ライオンは寝ている。

相変わらずあっつい毎日です。

ちょっと涼しくなったかなー、なんて思ってたけど大きな勘違いでしたね。

ライオンだって、エサもらう以外じゃ動きたくなくなりますよ。

ライオンは寝ている。

エアコンが効いた部屋でゴロゴロできるのって、幸せ!!!





明日はいよいよJamaican night!!

初のスカバンドさんとの対バンです♪

しかも、同じジャンルのオーセンティック。他のスカバンドのライブって見たことないので、とっても楽しみ!!
私たちと一緒に盛り上がりましょう♪

Djan Da Lamonde


JOYRIDE



同じカテゴリー(T.Sax メグ)の記事
ライブ三昧!
ライブ三昧!(2014-10-02 16:59)

50周年‼︎
50周年‼︎(2014-06-15 05:12)

ひっさびさ!
ひっさびさ!(2014-05-25 02:47)

ライブ納め
ライブ納め(2013-12-03 15:31)

日曜日は遠征♪
日曜日は遠征♪(2013-11-01 16:58)

11月3日
11月3日(2013-10-28 17:05)

この記事へのコメント
はじめまして。
明日のライブ見に行きます。先日、
Google検索で偶然、スカのライブ
があることを知りましてすぐ
予約いたしました。
Ska から久しく離れてたのですが、
また10年ぶりにはまりそうです。
明日のライブ 楽しみにしています。
Posted by ガンちゃん at 2013年08月23日 21:25
ガンちゃんさん

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

是非明日は楽しんでください。一緒に踊りましょう。

お待ちしています。
Posted by Djan Da LamondeDjan Da Lamonde at 2013年08月23日 21:59
木に登って寝ているのは・・・


もる??
Posted by しん at 2013年08月24日 00:19
しんきゅん


そーだよ( ̄▽ ̄)

最近、筋トレに励んでたからちょっと逞しくなったでしょ?笑
Posted by めぐ at 2013年08月24日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライオンは寝ている。
    コメント(4)