ヒーリング効果は?

夜型生活のためか、中々寝付けないことが多いのですが。   この間、youtubeで色々見てたらヒーリングミュージックなるものを見つけました!


川のせせらぎとか、鳥のさえずり。波の音。α波が出てます的なことも書かれていたり。 心を鎮めてくれるみたい。  

これって本当かしら?  


実際にどうかはわからないけど、今、モーツァルトを聞きながら寝てます。初めてのクラシック!まさかのモーツァルト!

多分、小学校以来だな。。。

いまのとこのお気に入りは、ピアノの曲ですねー。曲名とかはわかりませんが、いつの間にか寝てます。

効果があったってことかしら?



同じカテゴリー(T.Sax メグ)の記事
ライブ三昧!
ライブ三昧!(2014-10-02 16:59)

50周年‼︎
50周年‼︎(2014-06-15 05:12)

ひっさびさ!
ひっさびさ!(2014-05-25 02:47)

ライブ納め
ライブ納め(2013-12-03 15:31)

日曜日は遠征♪
日曜日は遠征♪(2013-11-01 16:58)

11月3日
11月3日(2013-10-28 17:05)

この記事へのコメント
浪速のモーツァルトですか?
Posted by ダ at 2013年09月25日 00:31




あれだとちょっと癒されないわーーーー


???だったから、調べちゃったよ。
Posted by Djan Da LamondeDjan Da Lamonde at 2013年09月26日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒーリング効果は?
    コメント(2)