後2日!

はじめましてベース担当のシンです✌今日は初投稿ということもあって心臓がドッキドッキのボッキボッキです

ライブ中にあるトロンボーン奏者に「一番新入りのクセに態度がデカイ」とか「生意気」とか言われ続けて家に帰っては枕を濡らす日々が続いていました。

あれから早一年!

今ではこんなに大きくなりました

・・・・・と言うことで・・・

この暑さ☀☀みんなどうなの?耐えられるの?

僕は耐えられません。

しかし仕事中長袖じゃないといけないということもあって日焼けしているのは手の甲と顔だけ

このままでは恥ずかしいと思い今日腕の裾を捲り仕事することにしてみた結果がこれ⬇後2日!

逆に恥ずかしい結果になりました。初投稿は以上

明日はt.saxのめぐっちです✌後はよろしく


この記事へのコメント
全身焼いてしまおうよ( ̄▽ ̄)
Posted by め at 2013年08月23日 00:40
逆に腕抜きはめて全裸で焼けばバランスとれるんじゃないか?
Posted by なぞの物体C at 2013年08月23日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
後2日!
    コメント(2)