はじめまして

この度Djan Da Lamonde にguitarで新規加入しましたダダケンです。
皆さん真剣に音楽を楽しんでいて、自分もその中に入れてもらえ光栄です!! 
Authentic Skaのノリを出せるようにリズム、テクニックを磨いていきたいです。
よろしくお願いします。
ところで、音楽とは関係ないですが、最近痔の手術で入院していまして・・。
退院後の生活に必須のお尻にやさしい円座(ドーナツ型の座布団)を探しています。
すでに4つ購入しましたが、これだ!というものになかなか巡り会えません。
良い円座情報ありましたが教えてください。
今のところSEIYUで購入した¥398の円座がしっくりきます。値段ではないんですね・・。







同じカテゴリー(Guitar ダダケン)の記事
Everyday Tropical‼
Everyday Tropical‼(2013-08-28 22:51)

次回のライブ
次回のライブ(2013-08-27 23:11)

1年
1年(2013-05-05 18:12)

この記事へのコメント
おっ‼
ダダけん君‼

低反発とか良さそうジャマイカ?✨✨

お尻、お大事に
Posted by 居酒屋ぴっぴ居酒屋ぴっぴ at 2012年05月11日 02:05
ライブのある時めちゃくちゃはしゃぐんでよろしくお願いします!(^O^)
Posted by KsK at 2012年05月13日 13:06
ダダけんさん、ちわーっす☆

発想の転換をしましょう。


椅子に座らなければいい!
Posted by D-sK at 2012年05月13日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして
    コメント(3)