1年

どうも、ギターのダダケンです。
久しぶりに投稿します。

昨年は痔の手術をしてGWをベッドの上で過ごしましたが、今年は何も
体の異変もなく元気にGWを過ごしました。
それと、僕もDjan Da Lamondeに加入して約1年になります。

レゲェ、ロックステディー、SKA と、花形はもちろん管楽器ですが
中々ギターも奥が深いわけで、非常に楽しんでます。
昨年はライブを重ねる事に意義をもって取り組んできましたが、
今年は演奏の質も上げていきたなと思っています。

いい雰囲気で弾ければなと・・・。
いっぱいジャマイカを聴こうと思います。




同じカテゴリー(Guitar ダダケン)の記事
Everyday Tropical‼
Everyday Tropical‼(2013-08-28 22:51)

次回のライブ
次回のライブ(2013-08-27 23:11)

ライブ
ライブ(2012-09-14 22:13)

この記事へのコメント
現地の空気を感じなきゃだよねー( ̄▽ ̄)
ジャマイカ遠征♪
Posted by めぐ at 2013年05月08日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1年
    コメント(1)