ライブまであと4日

どうも、はじめましてびっくり
本日初投稿のドラム担当ゆうじです。

浜松のスカバンドが新しいドラムを探してると聞いて、今年3月にスタジオに遊びに行って以来、早5ヶ月。
まだ単調ながら、やっと演奏に馴染めてきたかと思う、今日この頃・・・。
9人という大所帯のリズムを支えられる存在になるように頑張りますグッドキラキラ

今度のライブは、初めてジャンダラモンデを見に行った『エスケリータ68』。
雰囲気の良い空間なので楽しみですびっくりびっくり


・・・ってな感じで、短いですが汗
次回はトランペットのスギです。よろしく!!


同じカテゴリー(Drs ユウジ)の記事
番長@G-SIDE
番長@G-SIDE(2013-09-01 00:50)

この記事へのコメント
ほんとね、ゆーじ入ってくれてよかった!

じゃなきゃエグザイルみたいな写真撮れんもん。
Posted by なぞの物体C at 2013年08月20日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブまであと4日
    コメント(1)