カリブな夜in浜松を終えて

3月16日。

本年2度目となる大平台の「エスケリータ68」さんで

日本を代表するカリプソバンド「カセットコンロス」さんとご一緒させていただきました。


いやー、上がる上がる。4人とは思えないパフォーマンスで

そりゃ踊り狂っちゃいますさ。

カリブな夜in浜松を終えて


そして、我らがジャンダラモンデ

ドラムのマーシーが最後ということもあり

きっちり演奏してまいりました。


楽しかったなー。




そしてこちらも楽しかった

打ち上げ兼メディアマンD-skの送別会&マーシーのお疲れ飲み会。

カリブな夜in浜松を終えて



D-sk、マーシー、お疲れ様でした。ありがとう。



次回のスタジオリハからは新ドラマー「ゆうじ」君が張り切ってくれます。


楽しみ楽しみ!!


同じカテゴリー(Trombone コージー)の記事
冬型気圧配置
冬型気圧配置(2013-11-12 00:11)

楽しいライブの後は
楽しいライブの後は(2013-11-05 01:13)

エスケリータ!!
エスケリータ!!(2013-08-24 17:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリブな夜in浜松を終えて
    コメント(0)