祭りのあと




やりきった感満載です。

縦ノリのイベントの中で、唯一横ノリのうちらでした。

お客さんの反応最高!

そりゃ楽しくなっちゃうさ

アウェイ感まったく無し。

またまた出逢いもあったし、楽しい夜でした。

タクミクス君さんきゅー

さあ、来週は愛産大の原山祭だ。

これまた楽しみ❕



同じカテゴリー(Trombone コージー)の記事
冬型気圧配置
冬型気圧配置(2013-11-12 00:11)

楽しいライブの後は
楽しいライブの後は(2013-11-05 01:13)

エスケリータ!!
エスケリータ!!(2013-08-24 17:59)

この記事へのコメント
楽しかったね‼お疲れ様
Posted by めーぐー at 2012年10月16日 11:39
ぐーめー

酒パワー効いたの?効かなかったの?

いいノリだったねぇ。

来週も盛り上がっていこう!!
Posted by こ at 2012年10月16日 15:00
緊張して全然効かなかった(;´Д`A

お客さんに助けられたよ(^_^;)
Posted by ぐーめー at 2012年10月17日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祭りのあと
    コメント(3)