いざっ‼

結局眠れずに病院まで来ました。
おはようございます。
Megです


これから午前中いっぱいかけて、クスリを飲みます。

このクスリ…最初はいいんです。甘いポカリみたいで。

でも、段々と気持ち悪くなってきます



病院の中でオルゴールがかかっているのですが…今にも寝そうです


同じカテゴリー(T.Sax メグ)の記事
ライブ三昧!
ライブ三昧!(2014-10-02 16:59)

50周年‼︎
50周年‼︎(2014-06-15 05:12)

ひっさびさ!
ひっさびさ!(2014-05-25 02:47)

ライブ納め
ライブ納め(2013-12-03 15:31)

日曜日は遠征♪
日曜日は遠征♪(2013-11-01 16:58)

11月3日
11月3日(2013-10-28 17:05)

この記事へのコメント
あれー?ちょっと痩せたー?
顔がすっきりしたよねー!

暇なの?
Posted by モル主 at 2012年06月19日 11:14
ふーん(−_−;)



暇だよ、暇ヒマ。
お見舞い来てよψ(`∇´)ψ
Posted by めぐ at 2012年06月19日 11:26
一瞬でブログ数抜かれてしまいました(>人<;)笑

暇なんですか?
この屋外の嵐は何か波乱の序章なのか⁉
お大事にしてくださいね(^ー^)ノ
Posted by D-sK at 2012年06月19日 18:08
君が浮かれきっている間に、すごいことになってるでしょ?

デート日記でも書きなよ(笑)
D-SKがふて腐れるだろうけど(笑)(笑)


病院、ヒマだったよー。
クスリ飲む以外にやることないんだもん(;´Д`A
Posted by Djan Da LamondeDjan Da Lamonde at 2012年06月19日 18:46
麻酔のせいで完全にターゲットを間違えているねビュービュー
Posted by 台風4合 at 2012年06月19日 21:57
うん、間違えてたみたい。笑


D-SK とか、KSKとか紛らわしいわっ!!!笑


やっぱり麻酔のせいかな。。。???
Posted by Djan Da LamondeDjan Da Lamonde at 2012年06月20日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いざっ‼
    コメント(6)