間違えたっ!!!

片栗粉買ってきたつもりが、よく見たら上新粉でした。
Megです。


現在、プチ断食から3時間経過。


今のところ、空腹は感じません。

何故プチ断食か。。。ダイエットではありませんよ!!!


明日、というか今日。大腸のポリープ切除に行ってきます。

半月くらい前から調子が悪く、手術することになっていたのですが。。。今は全く痛みも吐き気もありません。

病院行く必要なくない???とも思うのですが、せっかく予約したし休みも取ったので行ってきまーーーーす。


おそらく。。。これから12時間、ブログの更新頻度があがるでしょう。

8時に来いといわれています。

いつもそのくらいに寝るのに、今からじゃ寝れない。寝たところで起きれない。ならば、起きていましょう。

ってことで、暇な時間を持て余しております。


間違えたっ!!!



同じカテゴリー(T.Sax メグ)の記事
ライブ三昧!
ライブ三昧!(2014-10-02 16:59)

50周年‼︎
50周年‼︎(2014-06-15 05:12)

ひっさびさ!
ひっさびさ!(2014-05-25 02:47)

ライブ納め
ライブ納め(2013-12-03 15:31)

日曜日は遠征♪
日曜日は遠征♪(2013-11-01 16:58)

11月3日
11月3日(2013-10-28 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間違えたっ!!!
    コメント(0)