メンバー・リメンバー♪

えー、好きな野菜はブロッコリー
カリフラワーには負けないぜ!!

D-sKです



今日はメンバーを紹介してみようかと、そんな気分です


「何をいきなり…」




行くぜコノヤロー




【ホーエイちゃん♪】
一食に何千kcal. そんなダイナマイトなドラマー
人生のバイブルは…あれ?なんて漫画だっけな

【ノリンさん】
「おらぁ、オニギリが好きなんだな♪」ロマンチスト兼日本男児代表A.sax兼新婚さん。愛とは…何ですか?

【スギさん】
クマ。あぁクマ。さぁクマ。
あ、Tp.

愛すべき癒し系はバンマスの心の支え
この二人、絶対に愛し合ってる

【トシさん】
…あの夜の思ひ出は忘れません
平和を愛する足とE.uplight.bassを持つ超人

【ダダケンさん】
痔が何のその!神がかりな治癒力とギターを兼ね揃える永遠の若人
個人的には筧○夫と金子○○に似ているような…

【よっちさん】
軽音部顧問。あとギターの人。
兄貴ぃ、今日は何を語りますかい?
7つ上の女性の口説き方?
…おぉ、兄貴ぃぃぃいい

【コージさん】

ヒゲ!


メガネ!


バンマスTb.

【めぐさん】
裏バン


ぴっぴなT.sax!


SでMで…姉貴♪

【KSK】
元カレD.J
最近ご無沙汰だが、幸せ絶頂の愛に生きる純情エロ青年
たまには連絡よこせ蒲郡よ


こんな面々に囲まれて、波乱万丈チンドンジャマイカンskaバンドDjan Da Lamonde

今日も津々浦々大騒ぎさ!




あー飲みてーLIVEききてー


この記事へのコメント
あたしとこーじだけ、なんだか扱いが雑だなー。笑 笑


ところで、君の元カレKSKはどうしているのだろーね。
Posted by Djan Da LamondeDjan Da Lamonde at 2012年06月16日 17:45
そんなD-sKの紹介をきっとKsKが書いてくれるさ。

読んでいればだけど。

KsKめっ!
Posted by 左腕痙攣マン at 2012年06月16日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メンバー・リメンバー♪
    コメント(2)