Cozy's Cooking

今日は雨だし

夜の仕事までは特にやることないし

ネットでレコード探したりしてましたが飽きました。


で、最近料理を再開したので

S少年の晩飯のおかず作りをしました。

題して

「ポンコツおっさんRudyでも料理できるんだぜ男の料理」です。

1.男の唐揚げ
Cozys Cooking

なかなかうまい!!

2.男の極太卵焼き
Cozys Cooking

見た目はともかくうまい!!卵料理はお手の物です。(め○○からクレーム来そうですが。。。)

3.豚肉の男泣き
Cozys Cooking

どんぶり用にちょっと塩辛くしましたが。。。んー!こりゃ泣くわ!!

4.みそじる
写真無し


栄養のバランスをまったくもって考慮していない料理!!

一度食べたら病みつきになるはずです。(うそです)


テクニカルアドヴァイス:居酒屋ぴっぴ


同じカテゴリー(Trombone コージー)の記事
冬型気圧配置
冬型気圧配置(2013-11-12 00:11)

楽しいライブの後は
楽しいライブの後は(2013-11-05 01:13)

エスケリータ!!
エスケリータ!!(2013-08-24 17:59)

この記事へのコメント
ハッンバーグッ
Posted by めぐ at 2012年05月15日 15:13
オムッラッイス(^∇^)
Posted by D-sK at 2012年05月15日 20:40
腹の虫が~(T_T)
Posted by KsK at 2012年05月15日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cozy's Cooking
    コメント(3)