11月3日は静岡市umberでライブした

皆さん季節の変わり目で寒くなり風邪をひいてませんか?

季節の変わり目でガッツリ風邪にやられたダダケンです。

さてさて、昨日は浜松市から東に初めて遠征(遠足?)にいき、ライブを行ってきました。

呼んでくれた祈君ありがとう! 

ジャンルは違えど、みんな真剣に、そして楽しく演奏していて、僕らも負けてはいられないなと感じました。

次は11/17に地元に戻ってライブです。 真剣に楽しむぞ!!

本日は一日家にこもって、聞いていた曲

  ↓                 ↓

かわいい女子の写真もスライドショーで見れます。
耳と目で楽しんでくださいね!


同じカテゴリー(Guitar ダダケン)の記事
Everyday Tropical‼
Everyday Tropical‼(2013-08-28 22:51)

次回のライブ
次回のライブ(2013-08-27 23:11)

1年
1年(2013-05-05 18:12)

ライブ
ライブ(2012-09-14 22:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月3日は静岡市umberでライブした
    コメント(0)