夏の終わり

というにはまだまだあっついですね。
残暑厳しいなか、皆様いかがお過ごしでしょうか??
こんばんは、Per. たいぞー です。

本を読んでたらうたた寝してしまって起きたらこんな時間…、ってことでブログ投稿。

今年も8月が過ぎ、巷も夏休みは終了ということで、皆様今年の夏はいかがお過ごしてしたでしょうか??
DjanDaLamonde的には2回ライブに参加させていただきまして、あっついジャマイカンな夏でしたがー。

僕は久しぶりに京都は「祇園祭」に行ってきました。
関西出身で、学生時代は京都におりまして毎年行ってたんですけど、仕事で静岡に来て3年目。
こっちに出てきてからはご無沙汰やったんですが、恋しくなって行ってきました。

夏の終わり

浴衣を着込んで、ビール片手にぶらぶら。
こちらのお祭ほど、勢いというか、熱気はないんですけど。
鈴の音と山鉾の荘厳な感じ、あとそこかしこで聞こえる関西弁が、なんとも懐かしくって落ち着きましたね。

皆さんはこの夏はどーでしたかー?

・・・まぁまだあっついわけで、夏はまだまだ終わりませんけどね!
9/15は浜松 鷲沢風穴 にて、残り少ない夏を一緒に満喫しましょー!

そんな感じでー、ではでは。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の終わり
    コメント(0)